園内のお花たち|霊園と墓地のセントソフィア小平スタイル

小平聖地公園セントソフィアブログ

園内のお花たち

 

夏の暑さを思い浮かべてしまう様

気候となりました。

本日は、園内に咲いているお花を

いくつかご紹介させて頂きます!

 

フレンチラベンダー】

甘い香りを漂わせながら咲く花

うさぎの耳の様な可愛らしい花弁

が特徴です。

 

 

【コリウス】

カラフルな葉が特徴的な植物です。

こう見えてもシソ科の仲間で

6月から10月には花を咲かせます。

 

 

カリブラコア】

一見ペチュニアにも見えますが

花の大きさは小型です。芝生の様に

地面を這う物や縦に伸びる種類も

あるそうです。

 

 

正面玄関から目線を下にするとこんな感じです(2枚

 

白色の藤です。今度は見上げてみました(^^)/

【藤】

正面入り口駐車場にある藤棚…

ゴールデンウイークにはたわわに咲く藤の花

当園には藤色と白色の二種類がございます。

 

園内には、まだまだ沢山のお花がありますが

少しでもおうち時間の合間に

ご覧頂けたら嬉しいです(^-^)

 

 

 

ページTOPへ