霊園と墓地のセントソフィア小平スタイル

小平聖地公園セントソフィアブログ

2022年 ペット合同供養祭を執り行いました。

2022年9月29日、

小平聖地公園セントソフィア園内、ペット合同供養墓【翼】前にて、

2022年度のペット合同供養祭を執り行いました。

大善院副住職様により、合同供養の御経をあげていただき、

併せて読み上げ供養も行っていただきました。

 

なお現在は、コロナ感染防止対策の状況下となっておりますので、

当日はスタッフのみのお立ち会いにて、執り行わせていただきましたが、

天候にも恵まれ、無事、ご供養祭を終えることが出来ました。

お彼岸も過ぎ、秋の気配が漂ってまいりました。

過ごしやすい気温の日に、感染対策をしっかりしながら、

お気を付けてお参りいただけますよう、お待ち申し上げております。

 

※『読み上げ供養』は、ご読経とともに大切なペットの家族のお名前を、読上げてご供養していただくものです。

ご希望される方のみ、事前にお申込いただく流れとなっております。

 

■10月の休館日のお知らせ

◇10月の休館日についてお知らせいたします◇

 

3日(月)

11日(火)

※10日は祝日の為開園いたしております。

振替で11日にお休みいただきます。

17日(月)

24日(月)

31日(月)

 

よろしくお願いいたします。

 

小平聖地公園セントソフィア管理事務所

■ペット合同供養祭のお知らせ

■ペット合同供養祭のお知らせ

 

ペット合同供養祭を9月29日(木)11時より執り行います。

今年もコロナウイルス感染症対策の為にご参列をお控えいただくことに

なりました。

皆様の代わりにスタッフが立ち会わせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

小平聖地公園スタッフ一同

■秋のお彼岸について

■秋のお彼岸について

お彼岸の入り  9月20日(火)

お中日     9月23日(金)

お彼岸明け   9月26日(月)

 

お彼岸の期間中は休まず開園しております。

お参り用のお線香とお花をたくさん用意しております。

お子様にはお菓子を用意してお待ちしております。

 

■8月・9月の管理事務所【休館日】についてのお知らせ

■8月・9月の管理事務所【休館日】についてのお知らせ

小平聖地公園セントソフィア

8月・9月の管理事務所【休館日】は、上記カレンダーの通りです。

※通常、月曜日休館日。

月曜日が祝日の場合は翌平日が休館日となります。

なお、お盆・お彼岸期間等は休館いたしません。

 

【休館日の施設・お花とお線香の販売について】

休館日は、「トイレを含む管理事務所施設」および「第1駐車場」はご利用いただけませんが、

一部の門は開門しておりますので、お参りいただくことは可能です。

※お車でお越しの方は、第2・第3駐車場をご利用ください。

また、休館日は、お花とお線香の販売も行っておりませんので、

ご希望の際には、ご自身でご持参いただけますようお願い申し上げます。

 

小平聖地霊園セントソフィア 管理事務所

ページTOPへ