2019 9月|霊園と墓地のセントソフィア小平スタイル

小平聖地公園セントソフィアブログ

秋のお彼岸

 

彼岸の入り 9月20日(金)

秋分の日  9月23日(月)

彼岸明け  9月26日(木)

 

お彼岸はお休みなく営業しております。

お花、お線香をご用意して

皆さまのお参りをお待ちしております。

 

お子様には、特別のお菓子を差し上げます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花のメンテナンス

 

今日は、当園のお花の植え替えをしてくださる業者さんがいらして、

お花のメンテナンスをしてくださっています。

 

 

 

 

10月末から11月の初旬ころに植替えを予定しております。

それまで生き生きとしたお花を

皆さまにご覧いただけましたら何よりです。

 

 

 

 

 

秋を感じはじめました

雨が降り、蒸し暑い日が続いておりましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。体調をくずされていませんか。

 

セミの鳴き声も少しやわらかくなり、

小平聖地公園内も秋を感じるようになりました。

でもまだまだ残暑が厳しいので、どうぞご自愛くださいませ。

                            

 

 

 

管理事務所内、休憩室のテーブルにございます小さな花びんのお花を

ご覧いただいたことはありますでしょうか。

この花びんのお花は、毎朝、事務スタッフが小平聖地公園内のお花を集めて

飾っております。

みなさまがこちらにお越しの際、すこしでも癒されていただけたらと

思っております。

当園にお越しの際は、ぜひ休憩室のかわいい花びんのお花をご覧になってください。

 

 

 

~お知らせです~

「ペット合同供養合祀墓」『翼』ご契約者様へお送りいたしました『合同供養祭のご案内』

の合同供養祭につきまして、ご参加をご希望の方は、9月8日(日)までに

ご連絡いただけますよう宜しくお願いいたします。

供養のみの受付もいたしております。お問い合わせは 042-420-9100までお願いいたします。

 

 

 

 

ページTOPへ